› 水とみどりの森の駅ブログ › わんPark(こども自然遊びの森) › 「どろんこプール」で生き物探し!

2015年06月25日

「どろんこプール」で生き物探し!

「どろんこプール」で生き物探し!
見てください!この雄姿。
いくら、どろんこが好きだからといっても、これは…。
というほどのわんぱくぶりが見えるのが、年に一度のどろんこイベント!

★平成27年6月20日(土)・21日(日)
こども自然遊びの森「わんPark」で開催

「どろんこプール」で生き物探し!
1日目は晴れて大盛況となり、大人子ども合わせて
47名がどろんこ遊びを楽しみました。

「どろんこプール」で生き物探し!
今年は「かけっこ」あり、

「どろんこプール」で生き物探し!
飛び込みありと、水辺の生き物だけでなく、
お楽しみもたくさんでした!

「どろんこプール」で生き物探し!
しかし、2日目はあいにくの雨・・・。
満員御礼のはずが、大多数の方がキャンセルするなか
4組の勇者が集います。

「どろんこプール」で生き物探し!
そう!雨でもなんでも、
わんぱく坊主は健在なんです。

「どろんこプール」で生き物探し!
ということで、スタッフもどろまみれ~。
ちょっとビックリするくらい元気な子どもたちとバリバリ遊びました。

来年ももちろんやりますが、どろんこプールはいつでも開放中!
どろんこ大好き☆な子どもたちをお待ちしておりま~す☆



--------------------------------------------------------------
撮影日  平成27年6月20日(土)・21日(日)
撮影場所 こども自然遊びの森「わんPark」(淡渕町)
投稿者  ナリキヨ


ふたば でっかい原っぱで遊ぼう! ふたば 岡崎市こども自然遊びの森(愛称:わんPark)
HP:http://www.morinoeki.jp/wanpark01.html



同じカテゴリー(わんPark(こども自然遊びの森))の記事画像
「落ち葉プール」へダイブ!
「わんぱくゲレンデ」に変身!
わんPark「草の迷路」が復活!
テラスの塗装が始まりました
「サザンカ」にまつわる、ちょっといい話!
「天王星」見ぃ~つけた☆
同じカテゴリー(わんPark(こども自然遊びの森))の記事
 「落ち葉プール」へダイブ! (2017-01-25 08:58)
 「わんぱくゲレンデ」に変身! (2017-01-16 11:36)
 わんPark「草の迷路」が復活! (2017-01-14 09:56)
 テラスの塗装が始まりました (2017-01-12 12:35)
 「サザンカ」にまつわる、ちょっといい話! (2017-01-11 08:31)
 「天王星」見ぃ~つけた☆ (2016-12-20 11:36)

Posted by 岡崎市環境部環境政策課 at 16:42 │わんPark(こども自然遊びの森)

削除
「どろんこプール」で生き物探し!